スポンサーサイト

line

いや~~~………マインでそ^^

最近風邪をこじらせた男^^;  二週間ぶりのインなので、どのような状況なのか……

一週間前治ったと思ったらまたぶりかえし………;;三日ほど休み貰いまして……

ま、ようやく今に至ったわけでこれからばんばんがんばりまっす^^(にははは……

でも、皆に追い越されているんだろうな~~~;;(しょぼん;;
でも、負けません!!  
私はのんびり屋のマインでそ^^; あせらず、これからやりましょう……

気がついたら、皆の先越してるかも………ね!!
スポンサーサイト

theme : (*^▽^*)やっほぉ♪
genre : ブログ

line

comment

Secret

No title

リンクあり^^風邪はもう大丈夫ですか?;;

暇が出来次第リンク貼らせてもらいますね^^

ではではまたきます^^

No title

来るのが遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
手打ちでblogとbiogで打ち間違えて来れなかったのは
ナイショで(ノ´∀`*)

お~い

風邪のほうは大丈夫??
早く元気になって、顔出してね~。

昨日転生しましたw

やっとこれた^^;

マインちゃん♪・・・・・・ぢゃなくて・・ww

マイン君♪

すっかりご無沙汰してるけど・・・。

元気?

No title

コメント失礼します。

初めまして、天上碑ランキングと申します。

この度、天上碑のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

天上碑ランキング
ttp://tenjouhi.gamerank.net/
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
