スポンサーサイト

line

テーマコメント開催

こんばんは^^えーと…今回提案したいのは、あるテーマにそって皆様からコメントを頂きたく、不定期ですがテーマコメントを開催します。1回目の今日は題して『女性恐怖症は治る?』です。
実は私、女性にめちゃくちゃ弱いんです(うそ~~・・・泣)
意外かもしれませんが、女性の手さえ握ったことあれません・・・
女の子嫌いではないのですが、いざ目の前に来られると、目を見て話さえできません・・・><
29のおじさんがですよ?
直したいんですが、なかなかうまくいきません・・・
そこで、皆様からコメントを頂きたいと思いまして、こうして提案をしました。アドバイスなどございましたら、コメントをよろしくお願いします・・・(ぺこり)

また、皆様からこんなテーマで話をしてほしい・・・など希望がございましたら受け付けます。
なにとぞ皆様からの熱いコメントお待ちいたしております・・・
以上・・・マインでした^^
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : ブログ

line

comment

Secret

そっか

ハードボイルド作家の北方謙三の言葉「商売女でもいいから、女を抱いてみろ。そしたら女なんか大したもんじゃないってわかる。」www
要はどんな形でもいいから経験しかないし、経験積んだからからといってすぐ変わるものでもないし、気長に、ゆっくり経験を積んでいくしかないのかな。
あとは、なんで女性は苦手かということを突き詰めていくとか・・。参考にならなくてごめん(;^ω^)

コメント書くの遅れちゃった( ̄○ ̄;)

こっちでは、始めまして(・ω・)/

早速、テーマのことをアドバイスするとマインちゃんは、


ハバチャで私やおとみ、想ちゃんなど、気軽に喋れてるし、それを参考にして、女性と喋る練習すればいいと思うよ


女性との接し方は、経験をつんでいけば、治ると思う


個人差あるから、なかなか女性に対しての苦手意識は、克服できないだろうけど、マインちゃんのペースで慣れいけば良いんだよ


あせらず、頑張ってね


初書き込みなのに、長々と長文失礼しましたm(_ _)m

No title

>蘭ちゃん。ぶっさん。

コメントありがとう。
最近、いろいろな出来事が起こりすぎて大変(え~~~ん)

……なかなかうまくいかないもんですね~~……
あせらずがんばってみようと思う所存でございます……

何か進展あったら報告しますね^^;
ありがとう、二人とも^^

まずは・・・

 初コメントじゃー! 遅くなってゴメンw
さて件の女性恐怖症ですが,いろいろ考え方はあると
思うけど,何と言っても「まずはあいさつ!」でしょうかね。
職場の人,いつも会う人,あいさつだけは欠かさない。
単純なことだけど,でも実はこれ,好感度という意味でも
すごく大切なこと。基本あなどることなかれ,ですな。
いきなり込み入った話も無理でしょう。あまり親しくない人に
そんなこと言われても,どうすればいいか分からないしね。

 ってなわけで,まずはあいさつから・・・,どんなモンでしょう。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
